忍者ブログ

私はグリーンレモン

一度に大海原を作ろうとせず、小さな川から始めることが大切です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでもレアなモンスターを繁殖させることができますか?

いつでもレアなモンスターを繁殖させることができますか?

自然モンスターのレアバージョンやエピックバージョンなどの特別なモンスターは、期間限定でのみ繁殖でき、通常はセールやイベント中に購入できます。浴室暖風機

エピックを作成できますか?

ほとんどのレア モンスター (ただし、レアな単一属性モンスターのようなもの) とは異なり、エピック モンスターには独自の独自の繁殖ミックスがあります。エピック モンスターはスター パワーの代わりにダイヤモンドで購入できます。エピックは繁殖できず、次のような繁殖構造には表示されません。可能な[親]リスト。

なぜ胃の中に6個あるのですか?

<リトルナイトメア>(コミックシリーズ)

難民の少年はシックスに、どのようにしてマウに来たのか、そして何を見たのか尋ねました。本号で明らかになったように、シックスはもともとフリーマンに捕らえられ、うーん。消委會香腸

2 つの異なる種が交尾したらどうなるでしょうか?

異なる種でも関連する種が繁殖する場合があり、2 つの異なる種が交配に成功すると、その子孫が雑種と呼ばれます。日本豆腐

T-ロックスはどれくらい珍しいですか?

レアなモンスターなので特定の時期にのみ入手可能です。繁殖またはスターショップから購入することで入手するのが最適です。繁殖組み合わせは通常の種類と同じです。初期の繁殖時間は 10 時間 30 分です。

Epic Keena を見つけるのが難しいのはなぜですか?

エピック カイナは期間限定イベント中にのみ繁殖 (または購入) できます。エピック カイナの繁殖の組み合わせは島ごとに異なります。これらの繁殖の可能性はエピック カイナを保証するものではないことに注意してください。

スラングでマウとは何ですか?

(俗語、軽蔑的)mouth. 引用 ▼ 類義語 ▲ 類義語:罠、ヤップ. 口を閉ざせ!

壮大な胃の長さはどれくらいですか?

エピック モンスターとして特定の時期にのみ入手可能です。入手可能な場合は繁殖によって入手するのが最適です。さまざまな島の組み合わせが異なります。デフォルトの繁殖時間は 13 時間です。

嘘つきを育てることができますか?

エーテライトにテレポートされると、ハンバグは孵化するまでに 10 時間かかります。その後、他のモンスターと繁殖させて、さらに多くのものを得ることができます。すべての単一要素のエーテルストーンと同様に、ハンバグは優れたシャード作成能力を持っていますが、他の単一要素のレア モンスターより劣っているだけであり、壮大なモンスター。

どうすればキーナを見つけることができますか?

入手可能な場合は、火属性を持つ 2 つの 3 属性モンスターを繁殖させるか、StarShop から購入するのが最適です。デフォルトでは、繁殖時間は 8 時間です。レア モンスターではありますが、レア キーナはまだコインが高くありません。収量。


マウという言葉はどういう意味ですか?

マウという言葉はどういう意味ですか?物を胃と表現する場合、それは近くにあるものをすべて飲み込む、ぽっかりと開いた大きな口のようなものであることを意味します。[文学] 彼らはストーブの赤い胃に栄養を与えるために木を切るのを手伝っています。同義...



What race is Han?

What race is Han?Male Smuggler Han Solo was a male smuggler from the planet Corellia who rose to prominence throughout t...



你能創造一個神話嗎?

你能創造一個神話嗎?只有某些神話中的怪物才能在遊戲中永久繁殖. 除了任何繁殖活動之外,下麵列出的組合是繁殖特定怪物的唯一方法. 獲得怪物的幾率很低,據信只有10%或更低.你是如何培育稀有FWOG的?0:221:05對他來說,最簡單的組合就是...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
yyw
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R